授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!22話


■前回のお話はこちら

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!21話




◾️最初から読みたい方はこちら

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!1話


第22話


















広告












あとがき


本当に自分がダメな母親にしか思えなくて
この時は本当に考える時間があれば死にたいって思ってました
まぁでもチキンだから痛いのはやだなぁ
痛くなくて苦しくないのが良いなぁとかそんな事ばかりで
実際に死ぬ気は多分なくて思ってるだけのやつ
私は里帰りしてたからよかったんだと思います
これ里帰りしてなくて完全ワンオペだったらもっと病んでたかもしれない

次回

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!23話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ