授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!1話


新しいお話が始まります!!!

双子妊娠奮闘記の時に授乳のトラウマが…!!ってあったのを
皆さま覚えていますでしょうか




これですね!ww

きぃちゃんが産まれて物凄い苦労したおっぱいトラブルの話を描いていきたいと思います!
これね、当時はめちゃくちゃもう死んでしまいたいと思うほどしんどくて
でもすごい面白い経験だったなと今はね、思うよねw

本当に辛かったんだけど今まさに私と同じ辛い思いをしてるママさん達を元気づけられたらいいな

第1話














広告

















次回

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!2話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ