なつこの現状について(ネタバレを含みます)

こんにちは!
いつもされ妻なつこをご覧になってくださって
ありがとうございます!
しんどうなつこです。


今日は先日インスタライブでもお話しました
私の現状について、インスタの投稿だと
ネタバレになるのでこちらに改めてお話させていただきます。
事情を知らずこちらを開いてしまった方は
バックボタンを押して下さいっww




実は去年の9月に男女の双子を出産していました!



双子ちゃん達はそれぞれ1歳になりました。
名前は画像にある通り「くぅちゃん(姉)けぇくん(弟)」です。
この子達の父親はされなつに出てくるです。


主人公なつこはあの事件以来考えに考えて
夫とは再構築という形を取らせていただきました。

(えーーここまで伸ばして結局別れないのかよーー)

そんな声が聞こえて来そうですがw
離婚は紙切れ1枚出すだけでいつでもできるという
母の言葉で、なるほど確かに。とストンと心が楽になりまして
とりあえずは最後に再構築頑張っています。


されなつ自体はもうすでに終わっている出来事で
去年の1月にインスタで描き始めました。
その1ヶ月後に双子を妊娠しました。

そこからつわりや、双子を出産する為に必要な手術
2ヶ月近くきぃちゃんと離れ離れで辛かった絶対安静の入院生活
退院後の3人の子供の育児、慢性的寝不足
そして今年の10月に仕事復帰。
まーーーーーードタバタの1年でした(笑)


体もメンタルもボロボロで更新頻度を確保する事ができず
楽しみに待っていてくださっている皆様には
本当に申し訳ないと思っています。

頻度については復帰してから仕事の休憩時間に
すこーしずつではありますが執筆ができるようになってきたので
これから少しずつ時間が取れたらなと思っています。


3人の子育ては本当に大変ですが
少しずつ余裕も出てきてそれぞれの成長を
楽しみに過ごしつつそれでもドタバタな毎日を過ごしています(笑)

夫に関しては事件後、かなり変わりました。
一応はいい方向に。
双子が生まれてからは更に育児や家事も言わなくてもよくやるようになりました。
おかげさまできぃちゃんとくぅちゃんは見事なパパっ子です。(めちゃくちゃ悔しい)


もしまた不倫することがあれば新しい漫画にしますので
それはそれでいいかなと思えるくらいのメンタルにはなりました!(よくない)

ということで長くなりましたがサラサラーーっと
現状をお話させていただきました。
詳しいことは漫画にしますので
ゆっくり更新にはなりますがお待ち頂けますと幸いです。


これからもされつまなつこをよろしくお願い致します!

しんどうなつこ




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ