授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!9話


■前回のお話はこちら

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!8話




◾️最初から読みたい方はこちら

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!1話


第9話


















広告












あとがき


実際はもっと泣き叫んでたと思うw
漫画の表現上少しマイルドにしてますw

乳首の傷は良くなっても、きぃが咥えて何口か吸うとまた
傷が開いてしまっていつまでも完治しない状態
でもきぃもすぐに口を離して拒否してしまい
結局搾乳器で母乳を絞ってあげ続けていました
今でこそ母とは笑い話にできていますが大人になってから
家族の前で泣き叫ぶ事ってなかったので母もひきつった顔してましたw
子供の前で感情的に暴力的になるのは良くない事だと分かっていても
どうしても感情を抑える事ができなくて正当化したいわけではないんだけど
寝不足と産後のホルモンバランスって怖いなって思いました

次回




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ