授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!6話


■前回のお話はこちら

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!5話




◾️最初から読みたい方はこちら

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!1話


第6話


















広告












あとがき


おっぱいって岩になるんだ??と混乱しましたw
胸がこんなにガチガチになる事なんてある???って本気で病気だと思ったw

この助産師さんのセリフで
そうなのかみんなこんな痛い思いを耐えてるんだ
これが普通なんだと思い込んでしまったのが
最初の母乳育児の呪いかなと私は思ってます(あくまで私は)

次回

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!7話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ