授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!4話


■前回のお話はこちら

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!3話




◾️最初から読みたい方はこちら

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!1話


第4話


















広告












あとがき


病院の助産師さんのおっぱいマッサージってめちゃくちゃ痛い人
ばっかりだったんだけどあの病院だけなのかな…
ちなみに処方された薬は化膿止めで
あれね、私の場合は塗ったところで痛みは消えないし
赤ちゃんの口に入れるのはあまり良くないってことで
授乳の前に必ず洗浄綿で拭いてってしてたんですよね
当時は本当酷いと15分おきとか30分おきに授乳してたから
塗った瞬間から拭いて…みたいなww

次回

授乳がこんなに辛いなんて聞いてません!!5話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ