大号泣

今回は育児漫画です!

きぃちゃんとの日常
























広告












え、むしろこれ泣かないでいられる人いるの…?(親馬鹿


少し前まではずっと映画を見ることはできなかったのに
いつの間にか最後まで見れるようになったし
感情移入までするようになったのかと嬉しい反面
しんみりしてしまう母親心

きぃちゃん3歳になりました!

少し前に我が家のきぃちゃんが3歳になりました!
産まれてから本当にあっという間で
お母さんの方が物凄いスピードで成長していく君に
ついて行けてないぜ!!!!!()

健康に元気にすくすく育ってくれてありがとう
3歳のお誕生日おめでとう!!





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ