それでも最終話

フォロワーさんの話に基づいたフィクションです。
またこちらのお話でのコメント欄は全て閉じさせて頂きます。

※不倫、浮気を推奨しているものではありません。


■前回のお話はこちら

それでも53話




◾️最初から読みたい方はこちら

それでも1話 〜フォロワーさん体験談〜


最終話


















広告




















あとがき


「それでも」無事に最終話を迎える事が出来ました。
これも読んでくださっている皆様、また体験談を提供していただいたフォロワーさんのおかげです。
今回のテーマは描いていてかなり難しかったです。
あ!!私が気持ち的にしんどいとかは以前も話した通り全くなかったです。
ご心配頂いた方々、本当にありがとうございます!

できる限りその体験者様の立場になった時のことを考えて描きましたが
ただただ、切なかったです。
でも私の表現力等まだまだ勉強する事ばかりだと改めて思いました。

批判も承知の上で描いていたので体験者様を守るために今回の作品はコメント欄を全て閉鎖させていただきました。
でも驚くことに批判や、アンチのDMはほとんど無かったんです。
これは私自身の話ではないので私は特に怒り等の感情は全くありませんでしたが
不倫をされた側の気持ちは痛いほどわかります。
人によっては不快に思う方もいらっしゃったと思います。
それでも暖かく見守って頂いて本当にありがとうございました。

世の中にはいろんな立場の方がいて
その人の立場になってみないとわからない事がほとんどです。
それを知る機会を頂いたこと、体験者様には本当に感謝しています!
きっと話すのには勇気がいったと思います。
でもそのおかげで私も成長できたと感じています。

皆様はこのお話を読んで何を感じたでしょうか。


次回からは新しいお話が開始になります!
次はきぃちゃん出産後の授乳トラブルの話を短話で描くつもりです!
またお付き合い頂けますと幸いです!
それでは今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ