それでも37話

フォロワーさんの話に基づいたフィクションです。
またこちらのお話でのコメント欄は全て閉じさせて頂きます。

※不倫、浮気を推奨しているものではありません。


■前回のお話はこちら

それでも36話




◾️最初から読みたい方はこちら

それでも1話 〜フォロワーさん体験談〜


第37話
























広告










あとがき


最近、私がされた側なのにシタ側の体験談を書いていて
辛くないですか?と聞かれる事が増えてきました。

結論でいうと全く辛くないです!!!
と、言うのも冷たく聞こえてしまうかもしれませんがこれは
私と夫の話ではないからです!
あくまで第三者の立場から書いてます。
体験談をご提供いただいた方の身バレを防ぐために
かなり多めにフィクションも入れてますので
私の中では創作という気持ちが大きいというのもあります。

なので描いていて、シタ側だからというだけの理由で
苛立ったり、否定的な意見は私の中ではありません。
いろんな方がいていろんな方の考えがあって
こういった結果になったという経験を教えていただいて
きっと経験者様は私にこの話をするのは
とても勇気のいる事だったと思います。
そんな中体験談をご提供頂いて本当に感謝しています!

入りに関してはフォロワーさんが次に読みたい話で
シタ側の体験談が多かったというのが理由ですが
その立場になってみないとわからない事が多い世の中で
漫画を描いていったり、生きていくにあたって
私に必要な情報といいますか、知る必要があると思いました。
結果だけを聞いて否定するのは簡単ですが
人間、誰しも間違いを犯す生き物で
そこからどう生き方、考え方を変えていけるかが大事だと思っています。

まぁ…間違いを犯してもそれに気付かずにどうしようもないまま
生きている人間もいますけどね…笑

不倫はしてはいけない事という認識は今も変わってません。
それはこの話を書いていても変わりません。
ただ、いろんな人がいる中でこの話を読んでどういう風に感じるか
少しでも考えて頂けるきっかけになれば嬉しいです。

また長文で何が言いたいのかわからなくなってきましたが←
私の事をご心配頂いて本当にありがとうございます!
私のフォロワーさんは本当に優しい方が多くて
もう何かあるたびに救われてます…!!!
これからも無理なく頑張っていきますので
お付き合い頂けますと幸いです。

次回

それでも38話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ