7年付き合った彼氏を親友に盗られた話

今日から新しい話が始まります!!
この話は私の後半ちゃんの話でまたとんでも男子が登場します!
本人に掲載許可は取ってます!
また実話を元にしたフィクションです!
ご了承の上、読んでいただけると幸いです…!!

コメント欄は解放する予定です。
無いとは思いますが後輩ちゃんに対する批判コメント等が
あった場合には申し訳ありませんが削除させて頂きます!

では長くなりましたがお楽しみください!

7年付き合った彼氏を親友に盗られた話1


















広告








あとがき


ひまりちゃんは私の後輩
あきさんは私とひまりちゃんの共通の友人です。
ひまりちゃんの彼氏のくずと君も後輩です。
(物凄い安易な名前にしちゃった…くずとってもう少しひねったら良かった)
まあーーーー名前のごとくもの凄いパンチのある男子でしたw

次回

7年付き合った彼氏を親友に盗られた話2




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ