小学校の時のあだ名はゴリラです


今日は息抜き漫画です〜!
漫画を読んでくださっている方はわかると思うのですが
なつこ実は4姉妹でして!!私は長女です!
末っ子とは10歳離れてますが姉妹仲はかなりいいと思いますw
今日はそんな姉妹間のお話です〜!

懐かしのドンキーコング3


















広告












一緒にゲームをするとはwww


これはもう身内ネタになるのですが
私が小学校の時にクラスの男子全員に腕相撲で勝った事から
その日からあだ名がゴリラになったんですよねww

それが今でも姉妹間でネタとして残っているんで
たまに私のなかの内なるゴリラが出て来るんですよ困ったことにw

なので今回のはそれにちなんだ感じですww




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ