サンタさんへの初めての手紙

今年もやってきました


今回は日常漫画です

















広告








子供の初めてっていつでもジーンときちゃうよね


きぃちゃんがサンタさんにお手紙を書いたのは今年が初めてです!
「りてんしょ」って可愛すぎるよねw
自転車って口では言えてるのに書こうとなると間違えちゃうの可愛いw

少しずつひらがなの読み書きができるようになって
初めて自分でかいた自分の名前を書いたメモ用紙は大事にとってあるw

年齢を重ねるごとにクソ雑魚になっていく私の情緒まじどうした
涙腺はちゃんと仕事して?????????????????
あと多分お酒がよくない。これはまじ。
1人で晩酌してるときに子供の動画見がち。
そしてあの頃の子供達にまた会いたいな〜抱っこしたいなぁ〜
もう会えないんだなぁ〜って泣く(重症)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ